することないからFIREしてないだけ

経済的自由は手に入れたけど、セミリタイアはまだ自信がない

2024年1-2月の「人生でやりたいことリスト」の達成状況

人生でやりたいことリストですが、2024年1月から2月で8つ達成し、これにより現在の達成状況は152/418となりました。

pin-mile.hatenablog.jp

 

2024年1月~2月での達成

・落語を聞きに行く

三遊亭幸楽師匠と春風亭昇太師匠の落語を川越で聞きました

 

一般参賀に行く

pin-mile.hatenablog.jp

 

・バスケ日本代表の試合を見る

pin-mile.hatenablog.jp

 

・瓦そばを食べる

東京の神田にある瓦.Tokyo神田Y-STYLEで頂きました

 

・スタバ リージョナルランドマークストア 弘前公園前店

2023年の大みそかに訪問

 

・スタバ リージョナルランドマークストア 浜松城公園前店

ここで初めてモバイルオーダーを試してみました。

 

・スタバ リージョナルランドマークストア 鎌倉御成町店

店には庭がありました。

 

・スタバ リージョナルランドマークストア 川越鐘つき通り店

落語を聞きに行くついでに寄りました。

 
おわりに
2024年の「人生でやりたいことリスト」は30個以上達成を目標にして、すでに8個達成と良いスタートを切れました。
今年も相変わらずいろんなところへ行ったり初めての経験をたくさんしたいです。