することないからFIREしてないだけ

経済的自由は手に入れたけど、セミリタイアはまだ自信がない

奥州街道歩き#2(氏家→大田原:29km)

前日に引き続き奥州街道歩き2日目。連日のため朝起きたときから筋肉痛と足に豆がでてきて歩きづらくコンディションは最悪です。

 

氏家~喜連川~佐久山~大田原(29km:7h)

宇都宮駅から電車に乗って昨日のゴール地点氏家駅まで進みました。これは駅近くにあった立て看板

ここら辺は歩いている人は皆無で道も歩道がなかったりと結構危険でした。

長時間歩いているためずっと足が痛く、途中泊まると歩けなくなりそうだったので昼休憩なしでアイスを食べながら歩きました。街道沿いに駅がなく奥州街道2日目のゴール地点はこちらでここからバスに乗って西那須野駅へ向かいしました。
 
おわりに

今回2日間で宇都宮から大田原まで約40km以上を踏破しました。次回も1泊2日で白河まで42kmを歩く予定ですが、途中でホテルがないため1日で白河まで歩かないといけないので万全の体制で臨みたいと思います。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村