することないからFIREしてないだけ

経済的自由は手に入れたけど、セミリタイアはまだ自信がない

日光街道歩き#4(小金井→宇都宮:20km)

先日始めた日光街道歩きの4日目をしました。

pin-mile.hatenablog.jp

pin-mile.hatenablog.jp

pin-mile.hatenablog.jp

 

小金井~石橋~雀宮~宇都宮(20km:4h)

前回のゴール地点自治医大駅前からスタートです。

国道4号線沿いを歩いているので1kmごとに東京までの距離表示の看板があり、必ず写真に収めておきたかった100kmの看板がこちらです。

この看板の近くには桜がきれいに咲いた雀宮神社がありました。

今回の旅程は短い距離だったので二荒山神社に立ち寄りました。世界遺産の一つで、以前から行ってみたい神社の一つでした。

 

おわりに

4月に入ったばかりですが気温はとても高く半袖で十分で日焼けを気にしないといけないような気候でした

日光まで残り35kmほどのため、あと1日間でゴールの予定です。

今回は日光街道を踏破に向けて歩いてますが、日本橋から宇都宮までは奥州街道も同じルートのため、日光街道を終えた後は宇都宮から福島県の白河までを歩こうと思います。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村