することないからFIREしてないだけ

経済的自由は手に入れたけど、セミリタイアはまだ自信がない

2022年11-12月の「人生でやりたいことリスト」の達成状況

人生でやりたいことリストですが、2022年11月から12月で5つ達成し、

これにより現在の達成状況は123/351となりました。

pin-mile.hatenablog.jp

 

2022年11月~12月での達成

石見銀山遺跡に行く

pin-mile.hatenablog.jp

献血に10回行く

国立博物館に行く

  未来の国宝にゴジラが展示されてました

●ブログで収入を得る

pin-mile.hatenablog.jp

無人島へ行く

  東京湾に浮かぶ猿島へ行ってきました

 

おわりに
2022年は「人生でやりたいことリスト」で20個以上達成を目標にしていますが、1年で21個の達成となりました。新たにやりたいことを見つけるのは大変でしたが、常にチャレンジ精神を持って取り組めました。来年も変わらずいろんなことに挑戦したいと思います。
 
7-8月はなにも達成しなかったのでブログを更新しませんでした。