することないからFIREしてないだけ

経済的自由は手に入れたけど、セミリタイアはまだ自信がない

ブログで初めての収益金の受け取り

google AdSenseで初めての収益化

2020年2月にブログを始め、同年7月にgoogle AdSenseに合格してようやく収益の合計が8000円以上となり、初めて銀行口座に入金されました。

 

毎月の収益の推移

始めたときはなかなか収益に結びつかず、収益化は難しくても記録用にと思い続けてきました。ここ最近は少しずつ得られる収益額も増えていったので、今後も見られるように努力していこうと思います。

 

当面の目標

このブログで290本目の投稿となります。先は長いですが500本を目指します。

最初の8000円以上を得るのに2年半以上かかりましたが、次は1年以内に再度収益を得られるように頑張りたいとおもいます。

 

おわりに

収益を得る前に挫折するかもと思ってましたが、なんとかひとつの目標の「ブログで収入を得る」を達成できました。今後もどこまで続けられるかわからないですが、無理なく書いていこうと思います。

 

めざせ30歳代でアーリーリタイア!!

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村