することないからFIREしてないだけ

経済的自由は手に入れたけど、セミリタイアはまだ自信がない

2022年3-4月の「人生でやりたいことリスト」の達成状況

人生でやりたいことリストですが、2022年3月から4月で9つ達成し、

これにより現在の達成状況は116/307となりました。

pin-mile.hatenablog.jp

 

2022年3月~4月での達成

●徒歩で羽田空港へ行く

pin-mile.hatenablog.jp

セグウェイに乗る

pin-mile.hatenablog.jp

●G検定に合格する

pin-mile.hatenablog.jp

●一日で東京十社巡りをする

pin-mile.hatenablog.jp

●クジラ肉を食べる

 虎ノ門にある鯨専門店でたべおいしかったです。

●マンガリッア豚を食べる

 矢場とんの銀座店で期間限定で食べることができましたが、高い。

●ホールケーキを一人で食べる

 王道のショートケーキを買いましたが、苦しくてもうやらないです。

●どじょう鍋をたべる

 秋葉原のたつみ屋で頂きましたが、正直あんまり得意ではないです。

●きりたんぽ鍋を食べる

 品川になる秋田のアンテナショップで頂きました。

 

おわりに
2022年は「人生でやりたいことリスト」で20個以上達成を目標にしていますが、4ヶ月で14個の達成といいペースで進んでいます。これからコロナが落ち着いて、温かくなってくるので行動範囲を広げて楽しみたいと思います。
 
前回のブログはこちらです。