することないからFIREしてないだけ

経済的自由は手に入れたけど、セミリタイアはまだ自信がない

2022年1-2月の「人生でやりたいことリスト」の達成状況

人生でやりたいことリストですが、2022年1月から2月で5つ達成し、

これにより現在の達成状況は95/230となりました。

pin-mile.hatenablog.jp

 

2022年1月~2月での達成

世界遺産検定1級合格

pin-mile.hatenablog.jp

ドクターイエローを写真にとる

pin-mile.hatenablog.jp

●昆虫食を食べる

コオロギせんべいを食べましたが、正直おいしくなかった。

 

●統計検定3級合格

pin-mile.hatenablog.jp

●ぬか漬けを作る

これで料理のレベルが一つ上げられる。

f:id:pin-mile:20220226171855j:plain

 
おわりに
2022年は「人生でやりたいことリスト」で20個以上達成を目標にしていますが、2ヶ月で5個の達成といいペースで進んでいます。これからコロナが落ち着いて、温かくなってくるので行動範囲を広げて楽しみたいと思います。
 
前回のブログはこちらです。