することないからFIREしてないだけ

経済的自由は手に入れたけど、セミリタイアはまだ自信がない

2022年9-10月の「人生でやりたいことリスト」の達成状況

人生でやりたいことリストですが、2022年9月から10月で2つ達成し、

これにより現在の達成状況は118/321となりました。

pin-mile.hatenablog.jp

 

2022年9月~10月での達成

宇宙食を食べる

科学技術館のお土産コーナーで購入。当然ですがパサパサで食べにくい。

黒部ダムへ行く

pin-mile.hatenablog.jp

 

おわりに
2022年は「人生でやりたいことリスト」で20個以上達成を目標にしていますが、10ヶ月で16個の達成です。11月に遅い休暇を取る予定なので長期休暇を利用して国内のいろんなところへ観光しようと思っています。
 
7-8月はなにも達成しなかったのでブログを更新しませんでした。