することないからFIREしてないだけ

経済的自由は手に入れたけど、セミリタイアはまだ自信がない

【初体験】ルミネで漫才を見てきた

f:id:pin-mile:20210228162424j:plain

新宿にあるルミネtheよしもとではじめて劇場で漫才を見てきました。漫才番組はよく見ますが、劇場では今まで見たことがなかったのでワクワクしました。

ネタで出演されたのは出演順に以下の7組とSPコメディでした。

マヂカルラブリー

●チョコレートプラネット

●ミキ

囲碁将棋

銀シャリ

あべこうじ

●タカンドトシ

トップバッターは昨年のM-1王者のマヂカルラブリーの登場で会場は盛り上がり、テレビでよく見るチョコレートプラネットはコントで楽しませてもらいました。

個人的に一番面白かったのはあべこうじさんでした。

見事に客いじりを交えてネタの際中ずっと笑いが絶えず、もっと見ていたいし、また見たいと思わせてもらいました。

 

今度は博多華丸・大吉の漫才を見てみたいです。

 

これにより、人生でやりたいことの一つ「漫才を見る」が達成となりました。

pin-mile.hatenablog.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村