することないからFIREしてないだけ

経済的自由は手に入れたけど、セミリタイアはまだ自信がない

2021年9-10月の「人生でやりたいことリスト」の達成状況

人生でやりたいことリストですが、2021年9月から10月で3つ達成し、

これにより現在の達成状況は80/183となりました。

pin-mile.hatenablog.jp

 

2021年9月~10月での達成
東京オリンピックを見に行く
パラリンピックのマラソン神保町駅の交差点付近の沿道で観戦しました。
 
首都圏外郭放水路(防災地下神殿)に行く
ミシュラン1つ星で食事をする
南大塚にある「鳴龍」で担々麺を頂きました。辛いものは得意ではないので一口目でむせてしまいましたが、濃厚でとてもおいしかったです。

f:id:pin-mile:20211031174100j:plain

 
おわりに
やりたいことがどんどん増えているのになかなかそれを達成できていません。現在も世界遺産検定1級合格に向けて休日は勉強漬けです。久しぶりに図書館へ行って勉強しています。
 
前回のブログがこちらです。