することないからFIREしてないだけ

経済的自由は手に入れたけど、セミリタイアはまだ自信がない

アパホテルの無料試泊会に参加してきました。

2022年7月1日オープンするアパホテル<浅草 新御徒町駅前>の無料試泊会に参加してきました。

アパホテルのHPにたまに掲載される無料試泊会に近場のホテルをとりあえず応募していました。

www.apahotel.com

 

そしたらなんと約1週間ほどまえにメールに当選の連絡がありました。

というわけで仕事終わりに普段降りない湯島駅から歩いてアパホテルへ向かいました。入口にはスーツを着た関係者とも割れる人がやや人だかりになっており、「無料試泊会」の看板が掲げられていました。

新しいホテルですが、室内はいつもと待っているアパホテルと代り映えしないです。ただまだ誰も止まっていない清潔な部屋でとても快適でした。

 

アンケートの協力をお願いされたので次も当選するように祈りながらしっかりアンケートに回答させていただきました。ちなみに6/29時点で上野駅前のアパホテルが無料試泊会の応募を受け付けています。興味のある方はぜひ。