することないからFIREしてないだけ

経済的自由は手に入れたけど、セミリタイアはまだ自信がない

2023年上半期の運用状況~+207万円~

早いもので2023年も折り返しとなりました。改めて上半期の資産運用状況について振り返ってみたいと思います。

 

総資産は約6800万円程度です。

売却を繰り返し6月末時点ではリスク資産の保有はわずかとなりこれからまた増やしていこうと思います。

 

 2023年1月から6月の運用状況
 
年初は簿価より100万円ほど下回っていたため、結果として113万円程のプラスで利益確定をしてます。
 
 おわりに

ここ最近の株価急騰に完全に乗り遅れ、もし売却せずにずっと保有していたら500万円ぐらいプラスだったので残念です。どんな投資スタイルがいいのか模索しつつ下半期も取り組んでいきたいです。

 

めざせ30歳代でアーリーリタイア!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村