1000日後までにアーリーリタイアを目指す

1000日後にアーリーリタイヤを目指したサラリーマンの日々の記録

3か月遅れのスカイツリー8周年イベント

本来なら5月22日に東京スカイツリー開業8周年イベント開催の予定でしたが、コロナウィルスの影響のため延期となっていましたが、ようやく開催が決まりました。

prtimes.jp

 

私の目的は、開業8周年記念のピンバッジをゲットすることです。 

 ピンバッジの詳細

期間:9月4日(金)~

対象店舗で1会計1000円以上購入した場合に「8周年記念ピンバッジ」をもらえます。

今回のデザインは、10月1日から着用する東京スカイツリーの新ユニフォームにも取り入れられる着物の帯をイメージしたものです。

※ピンバッジは無くなり次第終了となります。

 

 開業周年記念ピンバッジコレクション

f:id:pin-mile:20200902205012j:plain

デザインに統一感があるのでコレクションする側からすると毎年が楽しみになります。

グランドオープンから7周年までの8種類あります。

 

 クリスマスピンバッジコレクション

f:id:pin-mile:20200902205033j:plain

2013年からのクリスマス時に配布されるピンバッジの6種です。完全に忘れていましたが、2019年のピンバッジを持っていなかったです。でも今はメルカリとかで買えるので便利になりました。

 

 おわりに

ミニマリストを意識しているので極力余計なものを持たないようにしていますが、旅行へ行った先のお土産やイベントに参加した時の思い出としてピンバッジを集めています。お手頃で場所を取らないし、その時どこで何をしたか思い出せるのでお勧めです。

 

毎年楽しみにしているイベントで今年もピンバッジをゲットしに行こうと思います。まだまだコロナの影響は残りますが、第2波も落ち着いてきているので少しづつ積極的に行動していきたいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村