することないからFIREしてないだけ

経済的自由は手に入れたけど、セミリタイアはまだ自信がない

モデルナくじに当選!! でも無問題です。

米モデルナ製の新型コロナウィルスワクチンに異物が混入した原因で製造番号や製造工程が同じ3ロットの計約163万回分の接種が中止となりました。

その製造番号がこちらです。

f:id:pin-mile:20210828073855p:plain

私自身すでに8月18日に職域接種で2回目の接種を完了しており、もうすぐで2週間を経過するところです。

 

職域接種を受けたこともあり同時期に接種した同僚から

「異物混入のロット番号だった?」といわれ

「え、該当しているの!?」

とそれまではそんなこともあるだろうなと思ってましたが、まさか自分がというかんじでした。

f:id:pin-mile:20210828074402j:plain

結果は見事に該当していました。

でもそれだけです。

今のところ体調に特に問題なく、それより2回目を完了している安心感のほうが上回っています。会社として職域接種はすでに終了しており、職場では多くの人が2回目まで完了しているので、もう元通りに仕事させてくれという感じです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村